2011年8月6日土曜日


automodeタイプ

1カ月の成績
1335USD獲得














T1本口座
















6Dタイプ
2965USD獲得














farm
1130USD獲得













farm予備、、、上と同じ画像





あと数日残っているけれどdemoは画像が消滅するのでこの週末でdemo検証終了として、検証することとする。

automode、6D(本口座の6倍レバリッジのストレステスト、farmと現在実運用のT1タイプすべてこの1カ月間もそれぞれが特徴のあるすばらしい成績を収めてくれた。

まずは、本口座。))
この1カ月途中で、いろいろいじってしまい特に中盤にoutomodeを中途半端に稼働させてしまいそんな時に限って失敗posiを多く持たされて、耐えかねて損切り。その分が100USD以上あったと思う。(それにslipが今月はなぜか多発。理由の検証はのちほど)

しかしながら、一応の目標であった1000USDを昨日超えてきた。次なる目標は過去の精算である1500USDを超えること。そこで、FXCMUK時代の損失がゼロになる。8月いっぱいかかるかな?



次にautomodeタイプ))
1カ月で本口座を超えて1100USD超えてしまった。それならばautomodeが有利か?とも思えるが、最初の頃がよくわからずに0meterをautoで70%設定のため、実0meterが200%になっていたため獲得数が多く出た。良いのかもしれないが警告メールが頻発するしぶれが当然大きくなる。また、その状態のバクテストでは本口座より劣ることからもう少し検証してみないとautomodeは実運用では試すことはできないと思う。今月も後で、automodeのdemoを作成する予定



6D:本口座の6倍のネーミングを欲望desireのDとした))ためか、心ないネガティブメッセージが入ってしまったが、純粋にどの程度のストレスに耐えられるかの検証作業である。
ネガティブは無視する。単純で短絡的な人物のようであった。

設定後すぐに、やや大きめの市場の動揺が起きて約2000pipsの2000USDほど下振れしたが、ブレはそこまででその後急速に回復して大きな収益を上げてきた。ただし、その時にviproとwiseは本口座ではすでに停止していたけれど、それを1microながら稼働させたのが失敗して、手動で損切り。500USDくらいだったか?損失計上してしまった。
次も6倍でテストするがこれからは本口座と同じSPのみにする。そうでないとストレステストの意味が半減する。この先当分何カ月もつものか6Dでストレスをかけていくとする。約3500USDほど獲得していたであろう。

farm))